高速回転する方舟の片隅で。

勢いしかない駄弁り映画ブログ。

更新停止(一時的)のお知らせ。

f:id:berserkun:20180331214221j:image

いつも大変お世話になっています。

本日もこんな辺鄙のブログにお越しくださり誠にありがとうございます。

 

前置きはかったるいので端的に。

 

誠に勝手ながらブログの更新を一時停止させていただきます。再開時期は未定です。

 

おそらく現在下書きに入ってるブラックパンサーの記事が最後となります。

 

まぁ来月の大作ラッシュはどう考えても無視できないので

何食わぬ顔で再開するとは思いますが!!

 

4/6『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』f:id:berserkun:20180331212659j:image今年最大の台風の目な超大作。マジジュマンジ

ゲーム世界でロック様が大暴れ。

 

4/13『パシフィック・リム:アップライジング』f:id:berserkun:20180331212717j:imageロボと怪獣が素手喧嘩するという全世界男子の妄想を具現化した映画、待望の続編。

ジョン・ボイエガと真剣佑の夢の共演も必見。

 

4/20『レディ・プレイヤー1』f:id:berserkun:20180331212706j:imageスピルバーグ節、フルスロットルで大爆発。

全世界のオタク用、電子ドラッグ。

VR世界でありとあらゆるポップカルチャーが飛び交う恐ろしい超娯楽大作。ヤバい、の一言。

 

4/27『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』f:id:berserkun:20180331212740j:image10年が集結。完全無敵のその先は。

映画18本分の伏線が全回収。

全ヒーローが大集合する映画史上最大のお祭り超大作。

もはや意味不明なほどの最高さ。

これを観ずには死ねない。絶対。

 

以上「ロック様」「ロボvs怪獣」「オタク祭り」「MARVEL総決算」という狂気的にも程があるお祭り映画が

一週間刻みで連続公開される最高の月でもある。

楽しみだなぁ!!

 

まぁブログに書くかはわかりませんが

「高速回転する方舟の片隅」の映画館には駆け込んでると思います。確実に。

 

皆様にも良き映画人生がありますことを。

それではまたどこかで。

ありがとうございました。

 

Twitterへのお問い合わせ、ご依頼には引き続きお返事させていただきます。

ばーさーくん (@bebebeberserkun) | Twitter