高速回転する方舟の片隅で。

勢いしかない駄弁り映画ブログ。

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』観てきました。

 

5/1.本記事、完成致しました。

最大。最高。最強。最悪。『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』感想。ネタバレあり。 - 高速回転する方舟の片隅で。

こちらにどうぞ。

f:id:berserkun:20180502153006j:image

ひとまず行って参りました。

初回の2D字幕版にて。

MARVELが「数ヶ月はネタバレ控えてほしい」とのことなので

ネタを割らない程度に。

 

全体の流れで言えば

「まぁとにかくヤバい」

「本気で死ぬほどヤバい」

「めっちゃヤバい」

となっておりました。

映画史上最大級の名に恥じない超傑作でした。

 

思えば洋画にハマったのが『アイアンマン』から。

それから早いものでちょうど10年。

世界もMARVELも俺もいろいろありました。

ひとまず膨大な時間と金と情熱をかけてここまで仕上げてくれたことに感謝しかありません。

「GWは混みそうだし…」とはよく聞く意見ですが

人混み押し退けてでも駆け込む価値はあります。

 

「どうせ強い敵が出てきてみんなで戦うんでしょ?」と言われたらまぁそうなのですが

そんなもの「人生なんて生きるだけでしょ?」と言ってるようなもんです。

 

ちなみに俺は飲食業なのですが

GW前の金曜という「スーパープレミアムフライデー」をガン無視して本日2回分のチケットをネットリザーブしました。

いろいろと俺を突き動かしてくれたMARVELには頭が上がりません。

 

ひとまず夕方から2回目、今度は吹き替えで行って参ります。

記事はその後に。

おそらくそちらはネタバレ全開になります。

注釈はしますが、念のため。

 

一切の情報を入れずに大画面大音響で観るべき映画です。

もうとにかく今すぐ劇場へ!!