高速回転する方舟の片隅で。

勢いしかない駄弁り映画ブログ。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この素晴らしき、殺し屋の見本市。『ヘッド・ショット』感想。バレあり。

『ザ・レイド』meets『ボーン』! 混ぜるな危険。 サスペンスの代わりにアクションゴリ盛り! ハリウッドからの恐ろしき出戻り!! 2011年。 とんでもない映画がインドネシアから世界に叩きつけられたことは以前、当ブログにも書かせてもらった。 『ザ・レイ…

ジョン、一人で独裁国家転覆させるってよ。『リベリオン』紹介と感想。バレあり。

ぱっと見は意識高め。 しかしその実は…! 「好きな映画のジャンルは?」 映画好きが出会ったときに交わされる最初の質問である。 俺がそう尋ねられたとき、真っ先に挙げるのが「アクション映画」だ。 というかそれしか語れないのだが! 人生で観てきた映画の…

最強米軍vs最凶幽霊群。『スペクトル』感想。バレあり。

通用しない常識なんざ投げ捨てろ! とりあえず弾がブチ込めるなら勝てる!! ミリタリーとファンタジーが高次元で激突する!! Netflixに登録して早2ヶ月程。 期待以上のラインナップに狂喜乱舞したのも記憶に新しい。 とりあえず目当てだったアメコミドラマ…

面倒だから全員殺せ!『SAFE』バレあり。感想。

絶対に怒らせてはいけない漢、覚醒。 ドン底からの究極の倍返し。 敵対組織は1つとは言わず3つ潰せ!! 最高の不死鳥ムービー!! ネタバレなし感想。 ステイサムが少女のために悪徳組織を3つ潰します。 以上! 男たるものとは。 やれ「草食系」やら「仙人系…

【80年代】のラストピースは【漢気】だ!『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』バレあり。感想。

脳髄が蕩ける渋さ。 あの陽気な連中が帰ってきた!! ノリと景気の良さはそのままに。 スケールは果てしなく広大に。 完璧な続編だ!!! 今回はいつにも増して真面目なあらすじなどはなし。本気で他のブログ行くことをオススメします。 それと「リミックス…