高速回転する方舟の片隅で。

勢いしかない駄弁り映画ブログ。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最大。最高。最強。最悪。『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』感想。ネタバレあり。

注意。 本作は前情報入れちゃダメなタイプの映画です。 未見でしたらこんな辺境のブログ読むより劇場へ。 絶対に劇場で観るべき映画です。 将来きっと自慢になると思われます。 本記事、初っ端からネタバレ全開です。 鑑賞済みの方のみ読んでください。 4/30…

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』観てきました。

5/1.本記事、完成致しました。 最大。最高。最強。最悪。『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』感想。ネタバレあり。 - 高速回転する方舟の片隅で。 こちらにどうぞ。 ひとまず行って参りました。 初回の2D字幕版にて。 MARVELが「数ヶ月はネタバレ控え…

2人のグレイテスト・ショーマン。『リアル・スティール』感想。バレあり。

今回、前置きが死ぬほど長いです。 目次をつくろうかとも思いましたが スマホでは限界がありました。 もう死ぬほど暇な人だけ読んでくれ!! 最近の俺はどうにかしている。 まぁ俺の人生、どうにかしていない時期の方が圧倒的に少ないが、それを差し引いても…

人生ドン底になったら観たい映画。

ツラい。寂しい。哀しい。切ない… 人生にネガティブな感情は付き物だ。 かつて別れた元カノに「殺し屋」呼ばわりされ 友人間では「キラーマシーン」といじられていた俺でもマイナスな感情に襲われることはままある。 まぁ毎日楽しく過ごせればそれに越したこ…

ブログ再開のお知らせ&近況報告。

完治しました。 更新停止宣言して割と早めに戻ってくるあたり 「めんどくせぇやつだなぁ!」と思われても致し方ありませんが、性懲りもなく戻って参りました。 1日遅ければまだエイプリルフールジョークとして処理できたが、まぁそれも後の祭りだな!! なに…

国王。漢気。ブラザーソウル。全てを超えた、その先で。『ブラックパンサー』感想。ネタバレあり。

MARVEL最強黒人ヒーロー、誕生。 そこは地球最後の黄金郷。 古代文明と近代科学が共存する世界。 孤高と至高が今、激突する。 ネタバレなし感想。 単独作1作目ながらシリーズとしてはもう18作目。 一応配慮はされてるしリンクもそこまでじゃないが さすがに…