高速回転する方舟の片隅で。

勢いしかない駄弁り映画ブログ。

『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』を観ていっぱい書いたからまとめるよ

f:id:berserkun:20230522194718j:image

最高でしたね!!ワイスピ!!

 

なにっ!?観てない??

今すぐ観よう!!絶対に!!

求めてるものがダース単位で押し寄せてくるぞ!

大画面で浴びろ!!

 

 

さて、めっきりこちらでの更新頻度が減っちゃいましたが、noteの方では目下潜伏中です。

今日は端的にその備忘録です

 

 

公開前の予想記事ですね

もちろんネタバレなしなので安心

 

観賞直後の雄叫びですね

ネタバレしまくりなので注意

 

そこからの次回作以降の考察です

ほぼ妄想とも言う

 

全部読んでね!面白いかはわからん!

 

 

そのうちこちらでもシリーズそれぞれと併せて書きたいな〜

UIと細かい設定はこっちが馴染みあるのよね

でもnoteは気が楽

 

まぁ二刀流で行くのでどっちにも遊びきてね〜

 

 

リハビリ兼ねたまとめおわり