高速回転する方舟の片隅で。

勢いしかない駄弁り映画ブログ。

スーパー近況報告

f:id:berserkun:20230420211821j:image

お久しぶりですね!!!

僕は元気です!!!!

 

放置も放置、大放置を重ねて大変申し訳ございませんでした

 

簡単に言えば転職、引っ越し、iPhoneの老朽化が重なって簡単に更新できなくなってました

誠にごめんなさいという他なし

QOLが爆上がりした話その2|ぜろ|note

でも無事に全部完了したので!またやります!

iPhoneカクカクしないし!落ちないし!バッテリーアチアチならないし!マジで!

 

心配してくださってる方々には心より感謝と謝罪を申し上げます。ありがとうございます!

 

書くぞ〜〜〜!!!

 

リハビリ兼ねてちょくちょくnoteやってます↓

ぜろ|note

 

Twitterも引き続きどうぞよろしく↓

ばーさーくん (@bebebeberserkun) / Twitter